記事

梅田で魚料理食べるなら【河野】!イチオシの魚をご用意!

2019/01/23

皆さまこんにちは!

 

梅田の小料理屋【河野】でございます。

当店は、お客さまに魚の美味しさを再確認していただくことを目的にしており「魚ってこんなに美味しかったなんて…」と思っていただけるような料理を日々作っております。

 

例えば、魚の煮付けをするにしても同じ食材で調理をしたとしても

料理人の思いや作り方・工夫などで味は異なると思っております。

魚にこだわっているため、当店では魚を自信持ってご提供しております。

当店で取り扱っている魚は、キンキやのどぐろなど高級魚と呼ばれる魚たちです。

 

 

高級魚だけでなく、一般的にお刺身として食べられるお魚もご用意しております。

刺身は盛り合わせが1人前〜ご用意しているため、人数に合わせてご注文いただければと思います。

また、日替わりでオススメの刺身は異なりますので、そちらは店頭にてご確認いただければ幸いです。

 

当店は、夜の営業だけでなく昼の営業もしております。

ランチタイムには、魚好きな方のために定食メニューをご用意しております。

中でもオススメなのが、刺身と日替わりのメイン魚を選んでいただける「焼き魚御膳」「特選煮魚御膳」です。

焼き物では、サバやサワラ

煮物では、サバやカレイが日替わりメニューの「定番」です。

ぜひご賞味ください!

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております。